すしざむらい 京成上野駅前店@上野

2013/05/28

グルメ ジオタグ 上野

北海道かえってすしとかくいたいなーとか思うんだけどなかなかそれもできず。

とりあえず、京成上野のそばにある、わりと新し目のすし屋、すし侍にいってみました。


実は、すしざんまいさんと勘違いしてましたが、すしざむらいなんですよ。

モンテローザ系なんですね。


店内は、入り口近くがカウンター席ですが、奥は結構の広さでテーブル席が並んでます。

個室はないのかしら?ちょっと確認はできなかったです。


お目当てはこれ、インドマグロ半額セール。


とりあえず半額のマグロを中心にいくつか注文。


男4人でいったので、そこそこ食いますよ。


名前忘れちゃった、日本酒です。


こちら、サーモンとかイカとか。


巻物です。


く、食いすぎだ俺たち。。。

そしてアナゴの焼き物。


いやー、一杯食った。

マグロ半額!とかのキャンペーンにくるとリーズナブルに食べれるかもね。


すしざむらい 京成上野駅前店寿司 / 京成上野駅上野御徒町駅上野広小路駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ