豫園@ユーカリが丘

2013/05/15

グルメ ジオタグ ユーカリが丘

南ユーカリが丘に新しくできた中華屋さん豫園。

たまには外でご飯でも食べようと、アレルギーっ子のわが子をつれて嫁とくりだしました。

入店の際に、小さい子連れで、子供用にお弁当持参ですけどよいですか?と聞いたら快く快諾。 うれしいですね。


店の雰囲気はなかなかよいです。

前はこの場所、中華居酒屋でしたがあのときよりオープンな感じですね。


こちらはそとにあったメニュー。


実は結構前に行ったのですが、オープン当初のポスター。



とりあえず、半個室的なテーブルに案内されてメニューを確認。


春巻き食べたいなーとなり、とりあえず春巻きを注文。

嫁は、黒酢豚定食を注文。


私はピーマンと豚肉の細切炒めが入ったラーメンのセットを注文。

割とさくっと出てきました。

こちら春巻きです。


熱々です。なかなかおいしいですね。

こちら黒酢豚定食。


嫁から少し分けてもらいましたがなかなかおいしいですね!

こちら私が頼んだ、ラーメン。


ラーメンは、ちょっと熱々の春巻きで舌がやられてしまったので、味が良くわからず。。。

こちらの評価はまた今度ということで。

セットの餃子はなかななかおいしいですね。

点心が結構おいしいのかしら?

今度はもっと点心を頼んでみよっかな。


豫園上海料理 / ユーカリが丘駅地区センター駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ