中国料理居酒屋 珍味館@御徒町

2013/05/24

グルメ ジオタグ 御徒町

珍味館なる、ちょと変わった?名前の御徒町のガード下の中華屋さんにランチを食べに行ってきました。


珍味館って名前がついてますが、外に出てる日替わりランチメニューを見るかぎりだと普通そうなのでちょっと安心です。


店内は、結構広いですね。

まんなかあたりのテーブル席に通されました。

こちらランチメニューです。


とりあえず、五目あんかけ麺セットを注文してみます。

注文を終えてから、店の壁にはってある夜のメニューをみてみますと、結構驚き。


串もののメニューにかいこのサナギとか鶏の頭とかある!すごいな、お店の名前に偽りなしだ。。。

o

ちょっと、夜来るの勇気がいるじゃとか思ってたら、出てきました。

こちら先輩の頼んだにんにくの芽の炒め物。結構なボリュームです。


こちら私の頼んだ、焼きそばのセット。これにさらに餃子も付いてきました。


ご飯、焼きそばと餃子という結構なボリュームです。

これで700円は安いな。お味は普通においしくいただけました。

ごちそうさまでした。

中国料理居酒屋 珍味館中華料理 / 御徒町駅上野御徒町駅仲御徒町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ