めん屋いなば@末広町

2013/05/30

グルメ ジオタグ ラーメン 末広町

食べたことのないラーメン屋さんを求めて末広町に先輩と遠征です。

そんなわけで、めん屋いなばさんへ来てみました。


遠征といっても会社からあるいって10分もないので、あっという間につきました。

店内は、普通のいまどきのラーメン屋ですね。

カウンターに案内されました。 ラーメンかつけ麺でなやだけど、ちょっと寒い日だったのでラーメンを選択。

せっかくなので特製濃厚豚骨らーめんを注文してみます。


こちらその特製濃厚豚骨らーめん。


麺は中太で結構弾力のある麺。結構好きですね。

そして、スープは熱々濃厚です。この手のラーメンでぬるいのって最悪だからなー、熱々でよかった。

豚骨だけじゃないいろいろは行ってんだろうね。

あと魚粉感もすごいです。 この手のラーメン、ぜんぜん珍しくもなくなっちゃいましたが、いなばさんのはなかなかのおいしさです。

次はつけ麺を食べてみたいなー。

お勧め。

いなばラーメン / 末広町駅仲御徒町駅御徒町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ