東京ナポリ 上野店@上野

2013/05/24

グルメ ジオタグ 上野

なんとなく、一時期個人的にナポリタンブームだっので、珍しく、ランチでパスタ屋さんに。
上野の交差点にある、東京ナポリタンです。


なんか、ここって前、別の居酒屋だった時にきたことがあるなーとか思いながらおじゃまして見ます。


ランチ時ですが、ちょっとお昼どきから遅れてたのだとおもいますがすいてました。

結構広いですね。


交差点を見下ろす感ずのテーブル席もあり、合コンとかに合いそうですね、しないけど。



何やらクッションとか置いてある雰囲気の良い個室に通されました。




メニューですが、こんな感じ。

680円で大盛りもサービスって値段設定は、ここらへんだと安いですね。



こちら、先輩が頼んだナポリタン普通サイズ。


こちら、別の先輩が頼んだ、キャベツとベーコンの和風パスタ。


で、私は結局、あんまり普段食べないミートソースにしてみました。




お味はというと、ミートソースは普通だけと、個人的にはもう少しというかけっこうパスタ茹でるときに塩いれた方が、私の好みだなー。

この手の店にしては、割と静かなので静かにランチしたいって時にはありですね。



東京ナポリ 上野店 (居酒屋・ダイニングバー(その他) / 上野御徒町駅上野広小路駅御徒町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ