マレーシア出張その19 プロモーションは無事終了 

2013/11/19

マレーシア出張

現地でのプロモーションに食べた料理をご紹介。

場所は、二日連続朝から晩まで居座ったCoffee & Spiceさん。

電源も借りれてWifiも使えて席も広くてと何気に便利なので長々と居座っちゃいましたが、もうしわけないのでお昼ご飯はみんなここで食べてます。

チョイピリ辛のラクサ。


こちらの汁物は非常にえびの出汁がでててとても美味しいですね。

辛くないあっさりしたものもありますので日本人なら違和感無く食べられます。

そしてフィッシュアンドチップ?的なセット。


で、こちら同僚が食べてたチェンドルなるスイーツ。


パンダンの葉で色と味をつけた緑色のゼリーを乗っけてココナツミルクをかけたカキ氷。

なんか見た目がすごい!けどなんかうまそう!
と食べてみようかなと思ったのですが、こちらの甘いジュースばかり飲んだせいかすこし気持ち悪かったので断念。。。。

さて、プロモーションも無事完了というかむしろ延長したぐらいです。

ようやくここから引き上げてKLセントラルのオフィスに戻ります。


楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ