LCCTにてとりあえずスーツケースをあずけてあとは、飯たべてお土産でもみるだけだねと。

そんなに時間あるわけでもないしここは安心のマクドナルドでよいよねと。


とりあえずまた現地っぽいメニューを頼むかとスモークチキンっぽいハンバーガーのセットを注文。

頼んで気がついたがポテトが無いセットだったので、オニオンリングも追加。

日本のマックってオニオンリングないよね?

あと、飲み物だがマレーシアで人気っぽいミロを頼んでみようかなと「ミロください」といったら「マイロ?」と聞きなおされました。マイロっていうんだね。

で、とりあえずハンバーガーを運ぶのは同僚にまかせて私はテーブルの確保に。

店内は満席でしたので外のテーブルの状況を確認したら一つだけあいていたので確保。

座って同僚をまっていたらトドゥンをかぶっている二人の女性から話しかけられました。

「合い席してもよい?」ってことっぽかったですが話しかけられると同時にとなりのテーブルが空いたのでサンキューとそちらへ。

こちらもとりあえず笑顔で頭を下げてみます。

すげー緊張しちゃいました。

で、こちら現地のマクドナルド2回目。


お味はというと、もうね。

最後の最後で思い出しましたが、マレーシアで甘い飲み物頼むときはそれなりな覚悟しなきゃだめね。

マイロ(ミロ)ですがこれまたびっくりするくらいあまーい。

この甘さだけはなれないわー。

腹ごしらえを済ませてあとは嫁に頼まれたロクシタンを探しに免税店とかないかなーと探してみたのですがなんか現地っぽいお弁当や麺ものがたべれるスタンドが空港の中のほうにいくつかあります。

道路に面したお店はどこも混んでましたがそれ以外はそうでもない感じでしたので今度はそっちをつかってみたいな。






場所:マレーシア 〒43900 スランゴール Klia, Kuala Lumpur International Airport, クアラルンプール国際空港 (KUL) LCCT

0 コメント