マレーシア出張最後の日。

最終日は大人しくホテルからオイフィスへ向かって荷物を整理してそこからLCCTへ。

こちらKLセントラルからLCCTへ向かうAirAsiaのバスの時刻表。

写真撮ってから気がつきましたが、30分おきにでてるます。


30分おきにでてるので撮るまでもなかった。。。


また、バスは最後部座席になってしまいました。


広いのはよいのだけど後ろから突っ込まれたら絶対やばいよなーって思いながら景色を。

きた時と違い白人の旅行者っぽい方も結構乗られてました。

ちょっと白人のカップルども!バスでいちゃいちゃしすぎです!

とか思いながら外の景色を何枚か。


出張中はKLから出ることはなかったので東南アジアに出張に来たぞ!感はうすかったですがKLから離れていくにつれて、やはりここは東南アジアなんだなとシミジミ。


小さい頃実家の近くにあった床屋のおじいさんが、第2次世界大戦中有線兵としてシンガポールやマレーシアに行ったとい話をよくしてくれてました。

「当時からシンガポールはすごくてね、そのときから電線とかが地下に埋まってて~」みたいな話をよく話してくれました。


もし機会があれば、この遠い異国の地にいろんな思いをもってきた人たちの歴史を感じれるものというか足跡なんかの観光にいきたいなと思いました。

そんなこんなでLCCTに着きました。


やせ細ったカラス?に久しぶりにご対面。

さて、帰るぞー!




0 コメント