出張三日目の昼です。 こちらバンダーウタマのイオンにて。

バンダーウタマっていったらワンウタマっていったり1ウタマって表記されたり、どれがいいんですかねこの地名。

こちらイオンの前から。


こちらの人もやっぱり健康が第一なのでしょうね、こんな蜂蜜ののぼりを見つけました。


ショッピングセンター内には、日本でよくみる企業がたくさん入ってました。

こちらユニクロ。


こちらダイソーさん。


現地っぽいものが追い点のかなとおもったらわりとそのまんま日本の物がおいてあるかんじでしたね。

表記も日本のまま。


なんだかここ日本じゃないってのを忘れそうになります。


おひるは入り口そばのThe Coffee & Spice Companyさんで。

こちら同僚が頂いたトマトの魚介のパスタ。


現地料理が続いていたので「ほっとするー!」とのこと。

こちら私の食べたナシゴレンスペシャル。


いやー、これ美味しい。現地料理系で食べたもので一番気に入ったかも。

そして、こちら珈琲ですが、ブラックをのみたかったのですが、それならアメリカン珈琲をたのめとなり、そちらを注文。

アイスでってお願いしたけどホットがでてきた。。。あ、アイスじゃ通じなかったのか?


外で飲んだ珈琲でやっと砂糖が最初から入ってない珈琲にありつけましたよ。

ここで一服しながら午後からの作戦会議を。

ただし、後にこのお店にこんなに長居することになろうとは思ってもいませんでした。。。


The Coffee & Spice Companyカフェ / KLセントラル駅周辺)


場所:Bandar Utama, 47800 プタリン・ジャヤ スランゴール マレーシア

0 コメント