とんかつ はしや@東日本橋

2008/01/06

グルメ ジオタグ 東日本橋

今の勤め先の近くにある、なにやら行列が出来ているとんかつ屋。

お昼にチャレンジしてみたが、

人気のお店のようで、店の外に結構な人数が並んでいる。



店内を覗いてみると、食べるところはカウンターのみで、厨房を囲むように20席ぐらい。

店の中まで並んでて、食券を買って並んだら、空いた席に順番に座らされて食ってくスタイル。

昼時に2,3人で行っても一緒にはまず座れない。

そういう店ではないのだね。

ストイックなトンカツLover向けの店と。いいね、たまにはこういう店もあってもいい。

その代わり回転は非常に速い。

で、座ってみると厨房にてかなりのボリュームカツをどんどん揚げてるのよ。

ただただ圧巻である。

ロースカツ650円で、かなりのボリュームである。




確かに量は多いが、カリッと揚がったトンカツは、いわゆる肉汁まいうーであり、

あんだけ大量に揚げてたら油くさいんだろうな?と予想していたけど、

全然そんなことはない。

これなら、醤油でも食えるなと。置いてなかったけど。

また行きたいなー。

はしや 東日本橋店 (とんかつ / 東日本橋、馬喰横山、小伝馬町)


場所は、こちら。
とんかつ はしや

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ