四川飯店@赤坂

2008/02/12

グルメ ジオタグ 赤坂

あの料理の鉄人「陳建一」のお店、四川飯店。

こんな高級店に来ることなどまずない。

が、関係会社との新年のご挨拶が四川飯店の赤坂店でとのことになる。

まぁ、わいわいと騒ぐ席ではないので、こういう時、飯がうまそうだってのはうれしいよね。


メニューはコース料理で、中華のお店らしく円卓の上には回る円盤。

ご飯をまわしながら、偉い人たちのお話をふむふむと聞き、ニコニコ笑いながら飲む。

「これうまそ~♪」とかいいながら、写真を撮る雰囲気ではまったくない。


が、コースの中らへんで、野菜で作った羽ばたく鳥とお花の飾り物が。

こ、これは撮りたい><

意を決して、無邪気に「俺、写真とっちゃいますー!」と一枚。



周りの人も撮り始めたので別アングルからもう一枚。



接着剤で固めてるそうなので食べれないそうです。

食わないのに野菜で作るなんて贅沢だな~。

あ、やっぱりマーボーおいしかった。

今度は、のんびりと行きたいな。

赤坂 四川飯店 赤坂店 (四川料理 / 永田町、赤坂見附、麹町)

場所はこちら。

四川飯店

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ