CoCo壱番屋@人形町

2008/02/13

グルメ ジオタグ 人形町

人形町にて久しぶりのCoCo壱番屋へ。

前の前の事務所の時に食べたのが最後と思われるので、CoCo壱番屋のカレー自体は二年ぶりだろうか?

メニューを覗いてみると初めて目にするのもチラホラあり。

だが、ココイチの醍醐味といえば、やはりカレーのBTO。

トッピングの乗せたい放題&払いたい放題な男のチキンレースである。

チーズを乗せて~、おんたまのっけて~、ほうれん草を~と思案してると、
ビーフカツを発見。

近所の洋食屋のビーフカツはなかなか手が出せないでいるので、

ここは一点豪華主義をということでビーフカツのみをトッピング。



食い終わると頭から汗がだらーと。

辛さは普通のまま頼んだんだんだけどなー。

カレースパイスはちょっとかけたけど。


カレーハウスCoCo壱番屋 中央区人形町店 (カレーライス / 人形町、水天宮前、浜町)

場所はこちら。

CoCo壱番屋@人形町

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ