東京スターホルモン@人形町

2009/12/06

グルメ ジオタグ 人形町

実は、数年前までモツとか内臓系は嫌いでした><

けど、気が付けば、とっても大好きな食べ物に。。。やましょうのおかげと思われ。

そんなわけで、会社の先輩と軽くのみに行こうかと人形町の交差点付近の東京スターホルモンへ。



初めての利用です。一階だけかしらと思ってたら2階もあり。2階へ通されました。



入ってみてまず思った「お店の中、暗い!特に2階!」

いや、店の雰囲気は明るいんだけど照明が抑え目な感じです。

まぁ、ホルモン食べながらビールを飲むのに明るい必要があるかといわれれば確かにないんだけど。

照明が控えめなお店だけど、どちらかというと男同士でしんみり安酒(失礼)を飲む見たいな雰囲気。

メニューはこんな感じ。どれもお安いです。


これはお通し。



暗くて携帯のカメラではほとんどきれいに撮れず。。。無念。



割と定番な部位が老いてます。

おすすめのシロ玉がちょっと臭みがあるけど、食べていくうちにちょっと癖になりそうな。

まぁ、ちょこっとよって気楽に飲むのにちょうどよし。

ホルモン好きな方にはお勧めかも。

東京スターホルモン (もつ焼き / 人形町、水天宮前、浜町)

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ