焼肉 ユン家@人形町

2009/12/06

グルメ ジオタグ ランチ 人形町

人形町駅近くの焼肉屋、ユン家に行ってきました。

韓国のキムチ会社であるユン家が経営しているらしいです。



入り口そばのテーブル席と奥に座敷あり。

雰囲気的は、ちょっと落ち着いた雰囲気です。



お肉は、佐賀牛を使っているみたいです。なかなか良い部位を置いてます。そして結構良いお値段。



こちらはキムチの盛り合わせ。



タン塩。



極上のサーロインです。これを炭火で焼いたいただくなんてとっても幸せ。



なんだっけこれ、ミスジかいちぼ?忘れちゃった。





〆のカルビクッパ。こいつはまぁ普通です。



なかなか美味しいお肉を置いてます。

お昼もやっているみたいです。昼もいってみたいな。

焼肉 尹家 人形町本店 (焼肉 / 人形町、浜町、小伝馬町)

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ