炭火焼肉 ふくぶく 再び

2009/12/13

グルメ ジオタグ 茅場町 水天宮

とっても美味しい焼肉屋さん「炭火焼肉 ふくぶく」の〆メニュー。

正直、評判の焼肉屋さんにいってみたら、「あぁ、いい肉仕入れただけだな」って感じのお店も少なくもないけど、このフクブクさんはサイドメニューも本当に美味しい。

大勢でいってみんな違うものを頼んだので一杯写真が撮れたのでアップしておきます。

和牛握り寿司(三貫)
霜降り肉・赤身肉・ユッケの軍艦の三貫盛り。美味いよ!



温麺。鶏でダシを取ったあっさりスープつるっとシコッとした麺でいただきます。



ユッケピビンパ。



カルビクッパ



石焼ピビンパ。正直、一番これが好き。次に冷麺かな。



カルビうどん。朝鮮半島にもウドンってあったのかしら?



こちら、季節のデザートのスイートポテトとアイスの組み合わせ。

こちらは我が家でチャレンジしてみました。



いやぁ、どれも本当に美味しいです。

電車にのってでも食べに行く価値ありのお店。

是非一度お試しを!

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ