小皿イタリアン BALLONDOR@人形町

2010/06/20

グルメ ジオタグ 人形町

人形町の小皿イタリアンBALLONDORに会社の飲み会で行ってきました。

昔、オープンしたてのころこのお店の前でドレス着た人がチラシを配ってて、なんのお店?とおもったぼえがあるんだけど、今思えば迎えのキャバクラ?のひとがそっちのお店のチラシを配ってたのかな?



店内はテーブルが数席と奥にカウンターが少し。

会社の飲み会でこういう小じゃれたところというのも珍しいけど、幹事さんの選定理由はランチが美味しかったし、イケメンの店員がいたとのこと。世の中そういうものである。



飲み会が始まって一時間遅れで参加。ちゃんと自分たちの分を分けててくれました。

こちら、アンティパスト。



そしてガーリックトースト。



カラスミのパスタ。カラスミがふんだんにかかってます。ちょっと贅沢。



こちらはステーキ?切り分けてあります。



正直どれも予想してたより美味しかった!どの料理もとりあえず外れ無し。

近いうちに昼もいってみよっと。
小皿イタリアン BALLONDOR (イタリアン / 人形町、水天宮前、小伝馬町)

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ