マレーシアでの日本食プロモーションの出張その5です。

どれくらいバスにのってたかな?40分くらいかな?

KLセントラルのバスの停留所に到着です。

とりあえず荷物を降ろして現地常駐の社員をまちます。

その間、バスの客引きだそうですが、結構でかい声で叫んでます。

最初は、「うぉ!なんだあの奇声!」とビビリましたが、次第になれます。

市内でも度々この奇声を聞きましたがみてみてるバスが止まっていることが多かったのでこちらのバスの客引きすたいるなのでしょう。
慣れると「あ、あの声だ」とバスを探すときに楽かもしれません。

現地のオフィスは停留所から50メートルくらいの場所でした。

ビルの前の写真とって置けばよかったなー。

出来立てのビルなので超きれいです。

そんなわけで、まだ9割くらいのフロアが未使用の状態だそうですがそこの最上階の32階にありました。

エレベーターホールのところにあるうちの看板。


トップにあるのが素敵。

日本で言うレンタルオフィス的なところです。

こちら日中は美人の受付さんがいます。


受付のところにありましたが、日本のお弁当を注文できるみたいです。


こちらのオフィスもまだそんなに会社は入っていませんが、これから一杯になるんでしょうね。







場所:Jalan Tun Sambanthan, 50470 クアラルンプール クアラ・ルンプル マレーシア

0 コメント