一軒め酒場 上野アメ横店@上野

2014/06/26

グルメ ジオタグ 上野

アメ横にある一軒め酒場に行ってみましたよー。

ぱっと見は昔からある居酒屋チェーンですが、最近たまに見かける24時間営業の居酒屋です。

そんなに需要はあるんだろうか?と思っちゃうだけどね、24時間営業の居酒屋。

こちらは24時間やってるだけじゃなくて食べ物も飲み物もかなりお安く提供しています。

こちらハムカツ。

ただのハムカツではなく「超厚切り男のハムカツパート2」なるなまえがついてました。

なんとこれで280円。安いでしょ。 揚餃子。
焼きそば。

こちら「神田旨かつ」という名の串かつ。一本99円です。


安いとはいえ揚げ物ばっかり食い過ぎですね。

名前のとおり、とりあえず飲むか?ってときに気軽によってビールいっぱい飲んで軽くつまむ的な使い方には良いかもね? とも思うのですが、まわりを見るとしっかり宴会しているお客さんも多いです。

早く景気がよくなるとよいなー。

一軒め酒場 上野アメ横店居酒屋 / 上野御徒町駅御徒町駅京成上野駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ