ペッパーランチダイナー UENO3153店@上野

2014/06/23

グルメ ジオタグ 上野

上野の駅周辺もここ数年でだいぶかわりましたね。

こちら、昔は小さなおみやげ屋?的なお店がならんでその上にはレストランがあった場所にできた「UENO3153(西郷さん)ビル」。

 所要が済み、ここらへんで飯でもたべるかと2階のペッパーランチにおじゃましてみました。


ペッパーランチって、店構えは狭くて店内が油臭いイメージがあったのですが、こちら全然そんなことありません。

建物が新しいせいもありますがかなりきれいでこじゃれたファミレス的な店構え。


こちらこの店でしか見たことがないワイルド盛ソーセージ


こちらは100%ビーフ肉塊ハンバーグ

ビーフペッパーライス

店内もとっても綺麗だし、結構良いですね。

リーズナブルにお肉がガッツリ食べたいけど、ペッパーランチって店内が油臭く服に匂いがつくんだよなーとか思ってましたがそんな心配は無用な感じです。

割りと好きです。

ペッパーランチダイナー UENO3153店ステーキ / 京成上野駅上野駅上野御徒町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ