ケーズ トーマスカフェ@富士急ハイランド

2014/06/03

きかんしゃトーマス グルメ ジオタグ 富士急ハイランド

去年の年末に行ってみた富士急ハイランド。

きかんしゃトーマス大好きな我が家の目的はもちろんトーマスランド。

平日の午前中なのでとってもすいてて素敵です。

とりあえずひと通り楽しんでお昼でもたべようと、せっかくなのでトーマスランド内のケーズ トーマスカフェへ。


クリスマス前ってのもあり、そこかしこにクリスマスっぽい飾りが。


座席数はかなりあります。ちょっと外に面したテーブル席も有り。

カウンターで注文して受け取って席につく感じのスタイルですね。


そんなに種類は無いですが、カレーが豊富でした。

アレルギー対応のカレーもあったので、 みんなでカレーに使用と。

こちらお子様用のアレルギー対応のカレー。


こちらは大人用の普通のカレー。


こちらオムライス。


こちら私が頼んだカレー。


よく見ると車体番号がハムでついてるんだよね。

味はまぁ普通です。が子供は喜んでました。

ご飯を食べたあとにとなりのおみやげ屋さんへ。


おもちゃも置いてます。超はしゃぐ我が子。


ほしいおもちゃを見つけてはおばあちゃんのところへ走って行くのはだれに似たのかしら。

ケーズ トーマスカフェカフェ / 富士急ハイランド駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ