立呑み あげあげ@御徒町

2014/06/26

グルメ ジオタグ 御徒町

アメ横の御徒町の近くでラーメンでも食べようぜと歩いたら見つけ立ち飲みの串揚げ屋さん、「あげあげ」。

場所は、アメ横のおかちよりの場所、徳大寺の近くですね。

ココらへんはもうよるになるとお店がほとのどしまってるので目立ってました。


一階はそのまんな立ち飲み屋な雰囲気です。

2階もあってそっちは、座って飲めます。たっても飲めますけど。


2階にとおされましたが先客は一人のみ。


こちらメニューですが、結構数が多いです。


バームクーヘンあげとか謎なのがあるのですが字だけだとわからん!という方にはこちらに写真つきのメニューがあり。


一杯だけのんで帰ろうということなのでまずはビールと枝豆。


定番のポテトフライ。

こちらベーコン揚げ。


ベーコン揚げちゃうって不思議な感覚だよね。

こちらびっ串とやら。


少人数でさくっと飲むとかココらへんで立ち飲みないかな?って時にはちょうどいいとこかも知れません。

立呑み あげあげ立ち飲み居酒屋・バー / 上野御徒町駅御徒町駅上野広小路駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ