中華料理 やぜず@ユーカリが丘

2014/06/25

グルメ ジオタグ ユーカリが丘 ラーメン

子供が「電車乗りたい!電車乗りたい!」とおねだりするのでコアラ号に乗って散歩へ。

ちょうどお昼どきなので久しぶりに富麗華にでも行こうか~と来てみたら、別のお店になっててビックリ!! なんか、綺麗になってるし、ま、中華気分だったし良いかとチャレンジ。


店内の広さは昔のママです。思いの外広い。

半個室みたいなところが窓側にいくつかあり、その反対側には4人くらいですわるようのテーブル席が並んでます。 結構なキャパがあり。


こちらランチ用のセットメニューです。ひー!どれも美味しそう!


それ以外も単品もあり。


春巻きが食べたい気分なので探してみたところもちろんありました、。


こちら揚げたての春巻き、うまい!


こちらランチセットのラーメンと餃子のセット。


子供用にと頼んだチャーハン。結構量が多くてびっくり。


焼きそば好きな嫁がたのんだあんかけ焼きそば。


どれも非常にボリュームがありますね!お味もどれも満足です。

近所の中華屋でこれだけのものが食べれるのは幸せですね。

なんか、マンダリンといいユーカリが丘は美味しい中華屋が多いなー

やぜず中華料理 / 地区センター駅公園駅ユーカリが丘駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ