花さき@御徒町

2013/01/30

グルメ ジオタグ 御徒町

御徒町のそば居酒屋さん「花さき」にランチに行ってみました。

 「摩周そば」なるのれんが気になってました。


こちら店先にあった、蕎麦へのこだわりです。


たしかに、白い小麦の比率が多い蕎麦っておおいしな。

なんか期待できそうです。

こちらランチメニュー。


値段も普通そうなので入ってみることにしました。


店内は思ったより広いです。

半個室みたいな空間がいっぱいあり、その一つへ案内されました。

結構静かです。落ち着いてランチを食べれそうですね。

こちらメニューです。

これで気がつきましたが、摩周そばの摩周は、摩周湖とか摩周か。


そば自体は、そこそこの値段。

こちらはランチメニュー。


ランチセットもよかったのだけど、やっぱり蕎麦がたべたかったので、そばとミニ天丼のセットを注文。ちなみに蕎麦を大盛りにしました。


一緒にいった先輩も、蕎麦がたべたかったらしく、蕎麦とカレーのセット。


なんか、こうみると、蕎麦とカレーライスってすごい組み合わせ。

蕎麦自体は、風味もあり美味しいおそばでした。

大盛りにしましたが、もっと蕎麦を食べたかった気もします。

もっと、蕎麦をがっつり楽しめる、二枚盛り的なのとかランチ時にあるといいなー。


花さき郷土料理 / 末広町駅上野広小路駅御徒町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ