東京牛丼 牛の力@上野

2013/01/07

グルメ ジオタグ 上野

上野駅をでてすぐ丸井の方にむかって信号を渡ったところにある東京牛丼に5年ぶりくらいに行ってみました。

5年くらい前に行ったときは非常に感動した覚えがありますが、どんな味だかわすれてしまったので、帰社の途中にお昼食べてなかったのでよってみました。

まずは券売機で食券を購入。


たしか以前は赤が好きだった覚えがあるので赤の食券を購入してカウンターへ。

店内はカウンターのみです。


昼時から結構時間が離れてたので空いてます。

こちら、牛の力のこだわりです。


こちら生ニンニクを自分で潰して食べれるみたいです。

これから仕事なので我慢しなきゃならんね。


で、あっという間に出てきた赤の牛丼。


牛丼の上に温泉卵とトウガラシの細切りがと辛いたれがのってます。

昔ほどの感動はありませんでしたが、ま、美味しいですね。

味がかわったのかな?それとも私の好みが変わったのか。

けど、これからも頑張ってほしいですね。

牛の力牛丼 / 京成上野駅上野駅上野御徒町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ