麺酒処 ぶらり@日暮里

2013/01/10

グルメ ジオタグ ラーメン 日暮里

所用で日暮里に来ましたので折角なので有名店で食べて帰ろうと「麺酒処 ぶらり」さんへ 場所はわかりづらいね。ちょっと迷っちゃいました。


とりあえず店内に入って食券を買ってカウンターに案内されます。

1Fはラーメン専門、2Fが居酒屋になってるみたいですね。

こちらお品がき。


頼んだものは、特製鶏白湯らーめんです。折角なので特製にしました。

券売機にお釣りをわすれてたらお店の方が、忘れてましたよ!と持ってきてくれて親切だなーと思っているうちに、らーめんが出てきました。


スープは鶏の旨味がとっともよくでた濃厚な一品。

モチモチ中太麺にもよくあってます。 これはうまい。

ねぎや生姜も非常に良いアクセントになってますね。

鶏チャーシューも食べ応えありますねー、うまし。

さすが有名店なだけあります。

近くの方は是非。

麺酒処 ぶらりラーメン / 日暮里駅西日暮里駅三河島駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ