創作割烹 粋仙@湯島

2013/01/23

グルメ ジオタグ 湯島

湯島の交差点近くの「創作割烹 粋仙」さんでランチを食べてきました。

この張り紙きになってたんですよ。



入口はこの張り紙の横の入口から階段を上ったところにあります。


店内は、カウンター10席のみのバー的な雰囲気。

創作割烹バーって感じですね。


こちらランチメニューです。

私は、黒豚の重ね丼を注文。独身貴族の先輩は、しゃぶしゃぶ御膳を注文してみました。


店員さんは一人だけですが、てきぱきと料理をだしてくれます。

こちらすぐ出てきた、しゃぶしゃぶ御膳。


一人用の鍋をセットされます。あー、なんかうまそうだなー。寒いこの季節、こっちがよかったかな?とちょい悩みます。


こちら私の頼んだ黒豚重ね丼。


どこら辺が重ねかというと、ご飯の途中からまたお肉がでてきます。

お味はなかなかですよ!美味しいですね。

こちら、先輩の鍋が美味そうだったので写真を撮らせていただきました。


昼から優雅に鍋をつつく姿がうらやましい。

ちなみにとなりの人が食べてた追加のマグロも美味しそう!ランチ価格だとはおもいますがこれで300円なら安いな。

夜も来てみたいなー。

お勧めです。

粋仙割烹・小料理 / 湯島駅上野広小路駅上野御徒町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ