らーめん影武者@末広町

2013/01/08

グルメ ジオタグ ラーメン

神保町を離れてしばらくたつので徐々に二郎の魔力から解放されきてる感はありますが、たまにたべたくなりますな。

職場からもっとも近くで二郎系っぽいところといえば末広町のらーめん影武者なので先輩と行ってきました。

閉店前30分くらいにうかがいましたので、混み具合はほどほど。

女性の一人客とかがいてちょっとびっくり。

いや、べつに良いんだけど。 店内は基本カウンターのみです。

道路側に面した、テーブルっぽいカウンター席に通されました。



こちら先輩が頼んだラーメン、野菜増しで玉子追加。


こちら私がたのんだ、ラーメンで肉に枚追加。


お味はというと、こってり感はしてますが醤油感はちょっと抑えめ?

太麺もわりとちゃんと茹であがってて、わりと一般的なラーメンに近いです。

ただ、お肉はすごい。チャーシューというよりは肉の塊で食い応えがあります。


いやー、良いねー、この手のラーメン。

毎週食えっていわれた無理だけど、たまにたべたくなります。


雰囲気も普通のラーメン屋さんな雰囲気なので女性が一人で入れるのかもね。

らーめん影武者ラーメン / 末広町駅御茶ノ水駅秋葉原駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ