朝〆やきとんの淳@湯島

2013/01/22

グルメ ジオタグ 湯島

会社の近くの湯島の交差点から不忍池へ向かったところにある、朝〆やきとんの淳に行ってみました。

夜にいってみたいなーと思ってたんだけどなかなか行く機会が無くて残念と思ってたら、お昼も始めたみたいなのですよ。

こちらはランチメニュー。基本は餃子飲み。


日替わりの餃子とノーマルの餃子の二種類が用意されています。

普通の餃子定食にするか、日替わり餃子定食にするか、両方乗ったやつにするか選ぶみたいです。

ご飯や味噌汁やキャベツはセルフサービスでした。お代わりも自由です。


良いねー。なんか、よさげな玉子も追加で注文できるみたいなので、玉子かけご飯を食べたい人には良いかもね。


ご飯やキャベツをよそっている間に餃子がでてきました。


うぉ!結構大きな餃子。ダブルにしなくて良かった。

餃子、非常に美味しいです。ちゃんと丁寧に作ってある感じ。

これで650円なら安いな。

お勧めです。


朝〆やきとんの淳串焼き / 湯島駅上野広小路駅上野御徒町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ