天想伝 楽@末広町

2013/01/08

グルメ ジオタグ ラーメン

ラーメンばっかり食べないようにと弟に叱られたばかりだけど、ラーメン、続きます。

 こちら、また末広町に所用で出かけた際に食べてきた「天想伝 楽」さん。


入るのは数年ぶりです。

店内はカウンターのみだけど、非常にこぎれいにしてて素敵です。


うりはこの濃厚鶏パイタンだそうで。


壁に書いてあったラーメン・つけ麺の麺の量。


ここら辺を良く分からずに、大盛りで!とか頼むと大変なことになるのがつけ麺屋。

そんなわけ?で、つけ麺の大盛りを注文。

#結局大盛り頼んでるじゃん。。。

こちらがその、つけ麺。トッピングがいっぱい乗っている奴にしました。


スープは、鶏&魚介ベースだけど非常に濃厚です。 

ただ、豚骨と違い獣臭さはありません。

魚介系と非常にバランスがとれなかなかの一品。

これはうまい。

想像どおりスープ割も超美味しかったです。

これは、また行きたいなー。こんどはラーメンを食べ見たいな。

ラーメン / 末広町駅湯島駅秋葉原駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ