香港台所@上野

2013/01/31

グルメ ジオタグ 上野

会社から近くで、サクッと出てきてそんなに混んでなくて、安くて美味しくてボリュームがある中華屋があるといいなと夢見ながら冒険しているところです。

今回は、上野の仲町通りと不忍池の間にある中華屋さん香港台所にいってきました。

ランチ利用です。

ここ、名前を忘れたけど、前に別のお店が入ってたときにきたことがあります。

その時も中華屋さんだったけど、もしかしたら同じお店かもしれません。

けど、なにくったかも全然おぼえてないや。

とりあえずは、ランチメニューを。


こちらランチ定食メニュー。


マーボ豆腐定食が500円てやすいね。

けど、先輩は、黒チャーハンと注文。


黒コショウがたっぷりかかってピリ辛だそうです。割とサクッと出てきました。

私は美味しそうだった、香港焼きそばを注文(ちょっと記憶がうすれているので違う名前かもしれません)。


こちらは、「注文時にお時間かかりますけどよいですか?」ときかれたのですがOKと。

そしたらかなり待たされました。注文される方は一応時間のあるときに。

お味はというと、見た目から想像つくとおり、梅蘭の焼きそばっぽい感じ。

ちょっと汁だくですけど。


あと半チャーハンが追加可能でしたので追加しましたが、腹いっぱいになりすぎました。

香港台所中華料理 / 上野御徒町駅上野広小路駅京成上野駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ