下町バームクーヘン 松坂屋上野店@御徒町

2011/04/08

グルメ スイーツ 御徒町 湯島

久しぶりに朝、湯島に行ったときに見っけた、松坂屋の立体駐車場のところに出展している「下町バームクーヘン」さん。


人形町で働く同僚達へお土産にちょうどよいなと一つ購入してみることにしました。


こんなにいろんな種類のバームクヘンがそろっている姿は、ちょっとだけ壮観な感じ。

悩むね、こんなにあると。で、結局、化粧箱がない、あっぷるくーへんiが少しお安く出せますとのことなのでそれをいただきました。


なかなか、美味しいですよこれ。普通だと1000円越えのいっぴんだけど確か700円くらいで買えました。

また、食べたいな~。


下町バームクーヘン 松坂屋上野店洋菓子 / 上野広小路駅御徒町駅上野御徒町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ