シェ・アンドレ・ドゥ・サクレクーレ@人形町

2011/04/09

グルメ ジオタグ ランチ 人形町

なんていうんでしょう。
ちょっと前々から気になっていた素敵なフランスの家庭料理屋のお店「シェ・アンドレ・ドゥ・サクレクーレ」。


場所は人形町の老舗、玉ひでのお向かい。なんか違和感があまりないのが人形町の素敵なところでもある気がします。

こちら外の看板に出てたメニュー。


お!本日のランチ、豚肩肉のコンフィだって!食べてみたかったんだですよ~。

お店に入る前からメニューを心に決めて店内へ。

お店は、2階まであります。一階はほぼ満席でしたので2階へ通されました。


なかなか居心地良いです。一人でも来たい雰囲気。

こちらランチメニュー。


こちらランチにつくバケットですがお代わり可能です。


こちらがメインの豚肩肉のコンフィ。


おー、これは美味しい。お肉もしっとりやわかラインだけど香ばしさもある不思議な感じ。

ポテトがこれまた日本のマッシュポテトとは別物の、たまにフランス料理とか食べるとメインの肉料理の端にちょこんといそうな感じ。

美味しいし、ちょこんとどころかてんこ盛りなのがうれしい。さすが家庭料理とうたうだけあります。

ここ、おすすめだな~。嫁と二人できてみたいな~。

ランチ食べたことのない方は、是非一度ご利用を!

シェ・アンドレ・ドゥ・サクレクーレ フレンチ / 人形町駅水天宮前駅茅場町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ