SONY デジタルHDビデオカメラレコーダー CX370V シルバー HDR-CX370V/S

2011/04/30

お気に入りアイテム

SONY デジタルHDビデオカメラレコーダー CX370V シルバー HDR-CX370V/S
ソニー (2010-02-19)
売り上げランキング: 47159

子供ができて、まず私の両親に買えといわれたものがビデオカメラ。

初孫が生まれる直前に大病をわずらってしまい、さすがに北海道から東京まで出てきて出てこれないのがもどかしいのだろう。写真やら動画やら送ってくれとせがみます。


ちなみに私が子供のころ実家にはビデオカメラってなかったのよ。

なのでビデオカメラで撮られた覚えがないからだと思うけど、どう撮っていいかわからず、無言でわが子をとってたら、嫁に「話しかけなさい」と怒られました。



生まれて初めて持ったビデオカメラだけどすごいね、手ぶれとか全然気になんないし、こんだけ綺麗にとれて6万ちょっとで買えちゃう。

ちなみに、もう一個下のクラスでもいいかなとも思ったのだけど、レンズを保護するシャッターが自動で下りるのはこのクラスから。割とそれが決めてでした。

お勧めです。

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ