焼き鳥&ワインバー 日本橋MITSU@人形町

2011/04/09

グルメ ジオタグ ランチ 人形町

ちょっと前だけど、人形町の交差点から茅場町方面にちょっと行った、バロンドールとかのあたりを歩いていたら発見した新しいお店。

夜はこじゃれた雰囲気のお酒を出すお店みたいだけど、ランチ時に美味しそうなオムライスをだしてたので利用してみました。


なかなか美味しそうなオムライスでしょう。


こちら看板だけど利用したのは1月です。


こちら、店内。入り口の脇にワインセラーっぽいのもありました。


写真は入り口から右手の空間のテーブル。入り口左手にはカウンターもあり、なかなか良い雰囲気です。

夜の料理は、炭火焼料理がメインみたい。オイスターもありなかなか美味しそう料理がならんでます。


一度、夜もきてみたいな~。


こちら、ランチに付くサラダとスープ。なかなか美味しいです、


こちら、オムライスです。


ぱっと食べてみると、見た目は普通のオムライスだけど、味は普通のそれとは全然別物。

炊いた感じのチキンライスに、とろとろというかスープ状の卵と濃厚なトマトソース。

これは、ケチャップで顔とか書いちゃったりするオムライスとはまったく別の世界の食べ物です。

そして、こっちはデザート。


この値段でデザートまで付くって、かなりお得なお昼でした。ま、特別セールだけどね。

焼き鳥&ワインバー 日本橋MITSU 焼き鳥 / 人形町駅水天宮前駅茅場町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ