喫茶ゴトー@人形町

2011/04/10

グルメ ジオタグ ランチ 人形町

人形町のランチスポットとしては結構マニアック(失礼)なほうに入ると思われる「喫茶ゴトー」


こういう喫茶店のランチって、そこそこボリュームもあって、コーヒーもついてって感じでサラリーマンの強い味方って感じで結構すきなんだけど、大抵常連さん的な人が大半で若干敷居が高そうに思えて敬遠しがち。

けど、改めて書いてみて思ったことはおれ考えすぎだな。

メニューは、こんな感じ。

こちら店内。完全に喫茶店だけど、店主が一人で結構忙しそうにしてました。


こちらメニュー。なんかハンバーグが結構美味しそうだったんだけど、私たちが入ったときにはもう終わってました。残念。そんなわけで豚のしょうが焼きを注文。


なんか、結構すごいボリュームです。


4人がけのテーブルを4人で利用してたんだけど、なんかテーブルにのりきらない感じがまたよいです。

そのうちまた行ってみようかな。お勧めです。

ゴトー 喫茶店 / 人形町駅三越前駅小伝馬町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ