花あさぎ@馬喰町

2011/04/10

グルメ ジオタグ ランチ 小伝馬町

小伝馬町にあるマンションの一階になんか雰囲気よさげな料理屋さんがあって気になってたのでランチ時に何屋なのか確認しようと近づいてみたらなんと蕎麦屋さんでした。


こちら店内です。なかなか雰囲気よさげな居酒屋みたい。


カウンターもあり。さっき蕎麦屋って書いたけど蕎麦屋じゃないかも知れません。なんかそんな雰囲気だね。


夜に定食もだしているみたいです。確かにここら辺だと夜に和食が食える飯どころは非常にきちょうかもしれません。


こちら私の注文した、ざる蕎麦と野菜天丼のセット。


蕎麦大盛りにしました。なかなかしゃきっとした好みの蕎麦です。お腹一杯になりました。

たまたまかもしれませんが、ランチ時に一人で切り盛りしてる店主が大変そうでした。

またいってみたいと思います。

花あさぎ 居酒屋 / 馬喰横山駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ