大人のハンバーグ 上野御徒町店@御徒町

2012/12/04

グルメ ジオタグ 御徒町

ランチ時にたまにはハンバーグでも食べるかと、ほんのり気になってた「大人のハンバーグ 上野御徒町店」へ行ってみました。


入口からはいっていくとなかなか雰囲気のよいところへ。

お肉の焼けるいいにおいがしますね。

ランチ時なのでそこそこお客さんがはいっていました。

こちらメニューです。

石版の上でジュージュー焼くみたいですね。

ステーキもあるみたいですが、今回はハンバーグで。

そんなわけで、今回はハンバーグランチセットのちょっと大きめなのを頼んじゃいました。


そして、しばらく待ってでてきたこちら。

熱々の石板の上でジュージュー言ってます。


いわゆる目玉焼きハンバーグです。

ソースは別の器にはいってて、これぶっかけるとはねまくりそうなので切ったハンバーグをつけて食べました。


隣の人が食べてたプリンがうまそうだったなー。

 たまには外で食べるハンバーグもいいですね。

大人のハンバーグ 上野御徒町店ハンバーグ / 上野広小路駅御徒町駅上野御徒町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ