イタリアンバール イル カドッチョ@上野

2012/12/05

グルメ ジオタグ 上野

お昼時に所用でアメ横まで来たので来てみたかった、「イタリアンバール イル カドッチョ」でランチを。

なんかかわいい響きのおもしろい名前だね。

どういういみなんだろ?

そんなことを考えながら階段を下りてみます。


店内はなかなかの良い雰囲気。 

洋食ってよりはバール的な雰囲気だなとおもったら、そういうやイタリアンバールか。

わりと入口そばのテーブルに先輩と二人で座りました。


こちらのランチメニューは平日限定のメニューだそうです。


どれもうまそうだねー。

私はせっかくなので、Aのガッツリランチを。

先輩はBのチキングリルを頼んでいました。 こちらチキングリル。


こちらはガッツリランチです。


うん、おいしいねー!ボリュームもたっぷりだし、これは満足のいくランチプレート。

 ここ、会社に近ければいいのになー! また来たいっす。

イタリアンバール イル カドッチョイタリアン / 京成上野駅上野御徒町駅御徒町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ