カドヤ食堂@湯島

2012/12/03

グルメ ジオタグ 湯島

2次会的な感じなのですが、ご近所で行ったことのない店を開拓しようと、先輩二名とカドヤ食堂さんにいってみました。

 本当は、バーの方の角やに行くつもりだったのですが、混んでたみたいなので、こちらになった感じです。

店内はなかなか落ち着いた良い雰囲気です。


カウンターとテーブル席が数席です。結構奥行きがあります。

メニューはこんな感じです。


おいしそうですが、すでにご飯たべちゃってるので軽い飲みが目的だったりします。

こちらたしか、サングリア。


クリームチーズの醤油漬け。


なかなか酒に合います。

こちら焼き枝豆。


最近あるね、焼き枝豆。茹でたものより濃厚で香ばしくなかなか美味しかったです。

また行きたいですね。

カドヤ食堂欧風料理 / 湯島駅上野広小路駅上野御徒町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ