ラッキーピエロ 森町赤井川店@赤井川

2012/12/21

グルメ ジオタグ 森町

グリンピア大沼の帰りに、晩御飯用にとちょっとよってみたラッキーピエロ 森町赤井川店。

ラッキーピエロ 森町赤井川店がこんなところにまで進出してたとは驚き。


今回はお持ち帰り用のピザを食べてみようということで利用させていただきました。

他の店舗と基本的には雰囲気は一緒。


だけど、森町にあるだけあって外のベンチとかで食べてもよさげです。


こちらレジの前で。


実は、テイクアウトするつもりだったので、注文はあらかじめ電話でしておいたのです。


どこもラッキーピエロは混んでますが、サクッと受け取ることができました。

こちら、ラッキーガラナだそうです。


むー、こんなのまで手を出したのか。気になったけど買いませんでした。

ガラナは小原のコアップがらなだろやっぱり、というい気持ちが強かったので買いませんでしたが、かってみればよかったかな。

で、こちらが頼んでおいたラッキーピザ。


これもうまいわー。チャイニーズチキンってこんなに無敵なのね。

これもおいしいけどやっぱりチャイニーズチキンですね。


ラッキーピエロ 森町赤井川店ハンバーガー / 赤井川駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ