K-キャビン@飯田橋

2012/12/10

グルメ ジオタグ 飯田橋

TJKの建物内にある、K-キャビンで夕食をいただいてきました。

大抵の利用は、会社で立食パーティーの利用が多いのですが、今回は個室でコースです。

いつも立食ばかりだったので気がつかなかったのですが、こちら中華のお店なんですね。

こちら前菜。



蟹と鶏団子入りのスープ。


唐揚げのあんかけソースがけ。


エビのチリソースがけ。なかなか美味しいです。


ゴーやの一品。


たぶん、干しアワビをもどしたもの。

柔らかくて美味しかった!


こちらは〆の冷やし淡々麺。


なかなか美味しかったです。 お安いみたいだし。 

完全分煙ですし、利用できる方は保険組合の会員か会員に同伴するしかないのですが、是非一度。

 K-キャビン中華料理 / 飯田橋駅九段下駅市ケ谷駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ