お土産に是非!アーツデリで彩凰のシュウマイ!@羽田

2012/12/11

グルメ ジオタグ 羽田空港

実家から羽田に帰ってきて、家に着くのは夕方になるから羽田でシュウマイでも買っていくかと。

昔おじさんが羽田から実家に来るときに買ってくれたシュウマイっておいしかったなーって思い出があり、幼き頃は、羽田=シュウマイなるイメージがありました。なんだそりゃ。

そんなわけで、こちら彩凰さんのシュウマイです。



おうちに帰ってレンジでチンして夫婦でいただきました。

こどもは小麦アレルギーがあるので我慢です。あーあーいってましたけど、ごめんね。


この彩凰のシュウマイ、結構なファンがいるのですね。

こちらみると、空港以外でお取り寄せとかできないのか?みたいな質問がいくつかありました。

たしかに、エビがプリっぷりでなかなかのもんです。

未食の方はぜひ一度。今度は実家のお土産に買っていこっと。


アーツデリカレー / 羽田空港第1ビル駅羽田空港国内線ターミナル駅羽田空港第2ビル駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ