エルフィン 元山牧場牛乳@八雲

2012/12/26

グルメ ジオタグ 八雲

ハーベスター八雲で散々食べた後、軽く近所を散策してそのすぐそばにある「エルフィン 元山牧場牛乳」にきてみました。

 はい、お目当てはソフトクリームとこの牛のおきものです。



牛の置物の前にて子どもの写真を一枚。

ビビるかとおもったらそうでもなかったです。 

店内には、先ほど飲んだ牛乳とアイスクリームとソフトクリームがあります。


アイスもうまそうだなーとおもったけど、ソフトクリームにしました。


さっき、あれだけ食ったのに!と思いましたがソフトクリームは別バラです。


売り場の上にテーブルがありますのでこちらですわりながら食べれます。


そこからテラスにもでられるので、天気も良いのでテラスで食べてみました。


雄大な景色を日陰から楽しみながらソフトクリームをペロリ。 うわー、幸せだな。

 ここ、お勧めです。近くに来た方はぜひ一度。


エルフィン 元山牧場牛乳アイスクリーム / 山越駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ