天ぷら 徳仙@末広町

2013/06/04

グルメ ジオタグ 末広町

場所的には御徒町と末広町の間くらいにある「天ぷら 徳仙」さん。

何食べよ?って話しながら歩いてた、ここにしてみるかと初利用です。


店内は、そんなに広くないですが、テーブル席がいくつか。

こあがりっぽい空間もありましたがランチ時は使用していないみたいですね。

こちらランチメニュー。


なんか、すでに天ぷら定食とビール飲んじゃってる初老のサラリーマンもいらっしゃいましたが、天丼を注文。

で、100円の野菜天盛りがが気になったので注文してみました、よくばりですいません。

こちら、天丼です。大盛りにしてもらいました。


で、こちらが野菜天盛り


これで100円よ?お徳でしょー。


なかなかおいしかったです!また行きたいですね。

天ぷら 徳仙天ぷら / 末広町駅御徒町駅上野広小路駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ