たれ蔵@上野広小路

2013/06/18

グルメ ジオタグ ラーメン 上野広小路

ロシアのほうで隕石がおっこってきた日に、先輩と、ラーメン食べようか?普段行かない店お店がよいってことで、たれ蔵さんへ。

なんで普段いかないかというと、ここの前って客引きがすごいんだよね。

一人で素通りするないいんだけど、人と歩いてると結構しつこいからね。

ま、そんなこんなで数年ぶりに多分2度目の入店です。

店内はカウンターのみ。

とりあえず券売機でオーソドックスそうなラーメン、を注文。 先輩はチャーシューをました、つけ麺を
注文してカウンターの真ん中あたりへ。

店員さんの、隕石やばいねーって会話をききながら気が付けば目の前にラーメンが。


お味はというと、久しぶりにくったけど、よい意味で普通です。

不可はありません。

ボリュームもこんなもんでしょ。

こちら隣の先輩のつけ麺。


チャーシューがうまそうです。

このお店独自のポイントは!といわれると個人的にあげることはちょっと難しいので、ラーメン好きの評価としては低くなっちゃうかもしれませんが、ちゃんと平均点とれてるよね?って感じだとおもってます。

えらそうですね、すいません。

たれ蔵つけ麺 / 上野御徒町駅上野広小路駅御徒町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ