麺屋 藤しろ@目黒

2013/06/13

グルメ ジオタグ ラーメン 目黒

セミナーで目黒まできて、帰りが遅くなったのでラーメンでも食べていこうとここら辺で評判の「麺屋 藤しろ」さんに行ってみました。

場所は、すげー迷いました。

地下街の一角にあるんだね。

目黒、そんなに来ないからわかんなかったっす。


で、混んでるかなー?と思ったら混んでました。並びはしなかったですけど。

以外にも学生服の高校生とかが食べてて、東京の高校生はリッチだなと。

とりあえず、濃厚鶏白湯特製ラーメンを注文。

カウンターの真ん中あたりに着席して、ウンチクを読みながらラーメンを待ちます。


「特製ラーメン一丁!」って声がきこえて、「あ、俺のだなと」待ち構えていたら、なんと隣の人に。

いやいや、隣のひと俺の後に座ったでしょー、って思ったらお店のひとが、「すいません、こちらのです」と私のところへ。

そんなドラマチックな登場をしやがったのがこちら、濃厚鶏白湯特製ラーメン、


ナルトがかわいいね。


お味はというと、もう、評判どおりでうまいっす。

わりとストレートな麺、スープ、お肉というなかなかのバランス。

これははやるわー。

家の近所にほしいわー。

おすすめです。


麺屋 藤しろラーメン / 目黒駅不動前駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ