元祖やきとり串八珍 末広町店@末広町

2013/06/13

グルメ ジオタグ 末広町

昼飯たべようぜー、末広町まできてしまい、とりあえず串八珍さんへ。

串八珍さん、都内に結構あるので安心して食べれますね。


お店はそんなに広くないです。昔ながらの明るく(光量ね)オープンな感じの居酒屋って感じ。

とりあえず、席に座ってランチメニューをにらめっこ。



野菜スープうまそうだなーとか思ったけど、久しぶりにカツどんが食いたくなったのでカツどんを注文。

勝手にチキンカツかな?と妄想してたのですが、普通のカツ丼です。


味噌汁、おしんこつきのカツ丼。これで700円。


こちらは、先輩が他のだとんかつ定食


普通においしかったね。

もうチョイ会社からちかければ結構行くかも。料理がでてくるのも早いし。

ご馳走様でした。


元祖やきとり串八珍 末広町店焼き鳥 / 末広町駅湯島駅上野広小路駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ