倭旬 湯島店@湯島

2013/06/12

グルメ ジオタグ 湯島

湯島駅から嬬恋坂に向かってあるいたところにできた倭旬さん。

最近できたのかしら?

なんかちょっと高そうだけどおいしそうだなとランチによってみました。


ランチメニューはこんな感じ。

うむ、いけそうだと店内へ。


店内はここらへんだとそこそこのキャパ。

大人数での宴会ってのには向かないけど少人数で飲むにはいい感じな空間って感じでしょうか。

とりあえず、厨房近くのテーブルに案内されました。

メニューどれもうまそうで悩むのですが、とりあえずは、こちらは先輩が頼んだ金目鯛のかぶと煮。


う、うまそう。。もりもりと食べられてましたよ。

そして、こちらが私が頼んだ、さばのおろし煮。


さば好きなので良く食べるのですが、おろし煮ってはじめて食べます。

ちょっと味噌の味が付いた大根おろしがさばをさっぱり食べさせてくれます。

ほかの小鉢もなかなかのもの。

ここはおいしいね!ぜひ、夜に来てみたいです。

倭旬 湯島店懐石・会席料理 / 末広町駅湯島駅上野広小路駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ