もつ煮込み専門店 沼田@新宿三丁目駅

2016/01/19

新宿

年末、大学時代のバンド仲間と久しぶりに飲もうと新宿三丁目へ。 

大学時代に何のゆかりもない新宿ですが、何故か隔年ぐらいで新宿三丁目へ集まっています。

今年は場所も決めずに駅から適当にあるいて、よさ気なお店だなと「もつ煮込み専門店 沼田」さんへ


お店はラーメン屋さんの二階にあります。

店内はちょっと縦長の空感です。一番奥の大きなテーブルに案内されました。

そこそこ早い時間でした休日の新宿だけあって混んでますね。
まずはビールで乾杯。
そしてもつ煮込みにバケットを付けたものなんかをたのみます。


わりとあっさり目のもつ煮込みですが、なかなか美味いですね。

味噌仕立てやら醤油仕立て等いろいろな味があり、どれも美味しいですね。

メニューも色々あるのでそこそこの人数で来てよかたと思いました。


飛び込みで入った割にはとってもあたりのお店でした!また行きたいですね!

もつ煮込み専門店 沼田居酒屋 / 新宿三丁目駅新宿駅新宿御苑前駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ