住よし JR名古屋駅・新幹線上りホーム店@名古屋

2016/01/08

blogger 名古屋

まだ名古屋出張のはなし続きます。

打ち合わせも終わって軽く飲みながら、それをFacebookに上げてたら、会社の代表から新幹線のホームのきしめんも美味いよ!という情報をいただき。

それなら食べるべしと、「おまえら、一日何食たべるんだ?」と多方面に突っ込まれる予感をしつつも、「きしめん住よし」に行ってきました。

18時過ぎの晩飯時で有名なお店なだけあって、ちょっと並びました。


立ち食いのきしめんスタンドですね。


思ってたより安くないのねとか思いながら、私はかきあげきしめんに卵で注文。


汁は想像してたより濃い目。ふわふわ揺れる鰹節と卵を少しかき混ぜてきしめんをすすります。

うーん、美味しい。新幹線を待ってる間に頂くってにちょうどよいですね。

また、是非食べたいです。お勧め。

住よし JR名古屋駅・新幹線上りホーム店そば・うどん・麺類(その他) / 名古屋駅名鉄名古屋駅近鉄名古屋駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ